休憩には仙台レンタルルーム「プライベートイン」

022-263-0964

仙台市青葉区一番町4丁目1番7号 ASプラザビル5F
営業時間 AM10:00〜翌4:00 年中無休(年末年始除く)

プライベートインLINE公式アカウント

よくあるご質問

お客様からよく受ける質問をQ&Aにまとめました。参考になれば幸いです。

レンタルルームとは何ですか?
時間単位で客室をご利用できるサービスです。
忘れ物の保管期間
飲食物1日、それ以外は1カ月とさせて頂きます。
待ち合わせでも利用可能ですか?
もちろん可能です。ご質問等があれば、なんでも、お問い合わせください。
飲食物の持ち込みはできますか?
もちろんできます。ただし、臭いの強いものなどはご遠慮させて頂いています。
一人でも利用可能ですか?
もちろん大丈夫です。男性、女性どちらでも、お一人様で利用可能です。
携帯電話の電波はありますか?
地上5階ですので、良好です。free Wi-Fiご利用出来ます。
カップルでの利用は可能ですか?
もちろんできます。ネットカフェのように他人の視線が気になったりしません。シャワーもありますのでお二人のプライベート空間としてご利用下さい。
デリバリーサービスの利用は可能ですか?
もちろんできます。ラブホテルやビジネスホテルより安い料金の個室です。防音ですので隣室に音が漏れる心配もありませんしシャワーがありますので、気持ちよくご利用いただけます。
女性2人の利用は可能ですか?
もちろんできます。近所には、コンビニやお弁当店などもいろいろありますので、食事や飲み物を持ち込まれて二人で一晩中語り合ったりするのもいいですね!
空室状況は聞けますか?
もちろんできます。お気軽に確認してください。

その他のご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。